ここで細かく書いてますが、私の携帯は月1325円です。

いえ、先月までは1267円でした。

消費税の分が増えただけのようですが、出費は増えます。

増税前に機種変更(ガラケーからガラケーへ)するか迷いましたが、やめました。

ドコモショップでデータをCDRにバックアップとってもらい、使用続行。

壊れるまで使う!!   現在、5年5か月使用。本当、給料上がってないのに、出費ばかり増えます

元々かなり買い物は少ない人のはずが、ますます買い物したくなくなる。

でも、最低限は必要なので買い物するわけです。


化粧品系はネットで安く買うなり、旅行先で買うなり、チープコスメをドラッグで買うなりできますが。

日々の食料品や医薬品は、なかなかそうはいきません。





船便なのか時間かかりますが、安いです。
ただし、人気ある店だけにしないと、胡散臭い店も多いらしい。。。

私は2度利用しました、
今年からしばらく韓国にはいかないので、次のコスメはここで買う予定。


 日記





| Top |