久しぶりに、マクドナルドのクーポンを見て、長い事食べてないなぁと。

昔は時々食べてたけど、半年1度とか、、、、気付けば2,3年は食べてません。

シェイクも5年以上飲んでないかも、、限定のヨーグルト味おいしそう。

久しぶりに、チェリーマックフロートとかヨーグルト味のマックシェイク見ると、ふと飲みたい?!

でも行きません。クーポンあってもいかない。

マックフロートは289円だし、シェイクは103円。私はいつも水筒でおさ湯派。

家なら、家に色々なお茶が常備してあります。

韓国で買ったコーン茶・ザクロ茶・ナツメ茶・オミジャ茶、無印で10%オフで買った台湾茶、、紅茶は品切れだけど。

他にも今は、飲み物が豊富なのです。色々モニターに当たったので!
コーヒーもあるし、ゼリーもあるし、健康茶もあるし、色々もらい物があります。
速攻エナジーチャージ!アミノ酸サプリメント「アミノフライト4000mg」
→これも貰った!まだ1個しか飲んでないので、感想書いていません。

つまりは、安くても出費はいけません

給料上がらず、保険料も税金も上がってるんですから、買う量を減らさないと。。。

 日記





| Top |