遅くなりましたが、旅行メモです。
韓国嫌いの私が、2011年の春にドラマにはまり、秋には旅行。
しかも2012年からは、一人旅に出かけるようになりました。
2013年は3回目の韓国、毎回節約旅行です。
DSC00614.jpg

教保文庫があくまで、近所のきれいなビルで休憩。
道路のなんとかの像(世宗大王だっけ)の写真とったりしつつ、、ビルのベンチで休憩。
水飲んだり、メモ見たり、、、植物がキレイだなとカメラとったり。

そしたら、怒られました。
勝手に座っててはダメだし、写真撮っちゃだめだって。

9時半に教保文庫開店し、喜んで行きましたが。
10分で見終わりました。
だって、つまんない。

CD売り場で東方神起のCDやDVDみつけて、おぉーをやりましたが。
あんまり安くないし、これなら日本でQ10で買えばいいかと。
日本人のおばあさん二人組が、韓国語も読めるらしく、すごい量のCDを大人買いしてました。
トイレだけ借りて、売り場をぐるっと1周して終わり。

鐘閣(ちょんがく)タワーに行きたかったけど、11時からだし、オリーブヤングのぞいたり(マツキヨみたい)。
少し早いけどセブンでお昼を買って、ホテルへ戻りました。
10:30のおやつ代わりに、少し早目のランチ(少しだけ食べた)。
11時過ぎにホテルを出ました。

スーツケースは小さ目にしたのに、重くて運搬が大変。
それも、リムジンバスに乗らず、空港鉄道に乗ったので乗り場まで大変。。
ごろごろしていきました、、かなり早くにインチョン空港へつきました。。

 日記





| Top |