遅くなりましたが、旅行メモです。
韓国嫌いの私が、2011年の春にドラマにはまり、秋には旅行。
しかも2012年からは、一人旅に出かけるようになりました。
2013年は3回目の韓国、毎回節約旅行です。


辛いもの苦手(なんとかキムチは食べられる)、焼肉興味無、豪華なごはんはいらないので、
フードコートや感嘆なものですませる一人旅。。
果物がとれないせいか、舌の先がちょっと痛い。
ビタミン不足>!


4日目は、、朝5時過ぎに目が覚めました。
どうも早く寝ると早く目が覚める、寝ている時間はいつもと同じみたい。
テレビもハングルわからないので見ないし、パソコンないからどうしても10時頃寝てしまう。

DSC00602.jpg

韓国旅行で困るのは、お店が朝早くから開かないこと。
朝の早い私には、結構大変。夜更かし苦手なのに。。。
なんとか6時半までお布団でうだうだして朝食、、同じホテルの日本人と世間話して7:45.
ロビーのパソコンで遊んだりしました。

8:10出発で、川沿いを見学(写真のところ)。
提灯祭り?とかやらで、色々飾りがあっておもしろくて、カメラ撮りまくり。
まっすぐ歩いて、有名な教保文庫に到着。
(紀伊国屋みたいな大きい本屋で、文房具やグリーティングカードやCD売ってる)
時間早すぎて、周りのビルをうろついてました。

 日記





| Top |