遅くなりましたが、旅行メモです。
韓国嫌いの私が、2011年の春にドラマにはまり、秋には旅行。
しかも2012年からは、一人旅に出かけるようになりました。
2013年は3回目の韓国、毎回節約旅行です。




2013年11月の話なので、古いですが、なかなか書き終わりません。。
3日目の夕方の話から。。

東大門市場(トンデムンシジャン)に行き、市場で安く買うぜ!と思いつつ、やっぱりなじめず。
バッタモンのスニーカーとか、買う気起きません。

なので、ファッションビルのドータをうろつきました。
昨年は髪留めやシュシュだけ買いましたが、今回は服を買ってみたくて。
会社用は無理でしたが、週末用のカジュアル衣料(パーカー)を買いました。
ちょっとメンズっぽいやつです、3800円。
日本のアウトレットの方がいいかな?と迷いつつ、、、

疲れたけど、行きたいお店が夜の20時開店なので、時間つぶしに。
休憩スペースのあるフロアで、1時間ほどお昼寝しました。
人が一杯いてみんな休憩してるから、寝てても大丈夫!!!

ドータの前の屋台で、あれこれ食べました。
飲み物は持ち歩きのお水で、ジャンクフードですが、脂っぽくなかったです。
胃の弱い私でも大丈夫、、、
おでんも食べてみたかったけど、すぐには見当たらず。。。

DSC00581.jpg
チーム204というビルは卸しの店で、夜の20時から朝までの店。
夜の外出が苦手なので夜は嫌でしたが、どうしても行ってみたくて。

開店の30分前=19:30からお店は準備し始めてて、のぞいたら大丈夫でした。
ブログで見てた鞄のお店で、革のカバンを買いました。
いかにもロゴとかじゃなくて、自然な感じのやつで、ポッケもついてます。
肩掛けもトートにもできる、、、色を迷ったけど1つ買いました。
小さ目のポシェットも色々あったけど、それは家にあるんで。

 日記





| Top |