壊れかけているので新品買いました




★ATH-CKL203 BL ブルー[audio-technica オーディオテクニカ] ヘッドホン dip インナーイヤーヘッドホンdip ATHCKL203BL 【楽ギフ_包装】【楽ギフ_のし宛書】



ジョギングの時にMP3(ソニー製)で音楽聞いてます。。

そのイヤホンがちぎれかけで、セロテープ貼ってます。

セロテープ2か所、、、でも半年以上使えてます

が、さすがに大分古くなってきた。。

セロテープはりなおしたら、3か所に増えました。

なので、新しいのを買いました。

1440円ですが、ポイント使って478円の出費


本当は、古いMDCDテープラジカセを買い替えたいのですが。

壊れる前で使ってからにしました、、、

一応候補は選んで、パンフは集めましたが。。。

 日記





| Top |