節約生活の敵

新しいCMだそうです。

私は、おまけにつられて物を買ったりはしません。

基本、例外有。

しかも、お腹が弱いのと健康美容の為、アイスクリームは食べないです。

一夏に2個ぐらい??


でも、前々回は3個買いました(私は1個食べて、後は家人)。

前回は、家の近所に売ってなくて買えませんでした。

今回は、遠征して買ってこようかな。

買っても2,3個ですが。



イオン系にはあるそうなので、定期券で途中下車してきます。

グンちゃんの時は、プルコギパンを1個買いました。

大人買いはしませんが、普段買わない人を買わせるってすごいです。

★女性特有のつらさを感じる方に!「ココロとカラダの彩り健康茶」お試し50名様★

私40日周期だったのに、今では25-28日周期になりました。
なので、しょっちゅう生理中です。

しかも、以前は初日がしんどい日だったのに、今は前日と前々日がしんどいです。
最近では集中力がなさすぎるので、仕事の都合でしょうがない時はバファリン飲んでます。
温めると気持ちはいいけど、集中力は戻りません。

40代になるとガクンと女性ホルモンが減る”というのは、こういうことなのかと。
日々実感しています、これからの健康・美容管理は、女性ホルモンが全てでは!と。

 日記





| Top |