久しぶりにお手入れ

デュカート キューティクルリムーバー N




デュカートのベースがすごくよくて、何本も愛用してます。
(透明のやつで、本来は色物の下に塗ります。
 ですが、私は透明ネイルとして、これだけを塗る)

確か以前にも甘皮の手入れ用に買ったのですが、いまいちと思ってましたが。

最近、色を塗らなくても、いえ塗らないからこそ、甘皮のお手入れをしなくてはと

手は自分の目にもつくし、ともかく人目に付きやすい。

飾り立てるネイルをしないからこそ、お手入れしなくてはと。


ハンドクリームを塗っただけでは、手はきれいになりません。

なんか最近手の老化を激しく感じるため、甘皮のお手入れをすることに。

一応、今までも軽くしてるけど、なんか最近小汚い気がして。


ユーチューブで甘皮の手入れと検索すると、色々な人がやり方を教えてくれています。

しかも、今回525円が420円で買えました(10%オフ)

景品でもらったコットンをいらない棒に巻きつけて、お手入れしようとおもいます。

 日記





| Top |