バスタオル 60×120cm インド綿「PriyaCotton」100%使用 【送料:サイズS】【マラソン201402_1000円】



先日景品をもらえる機会があり、いくつかの中から選ばせてもらいました。

が、いまいちなものばっかりで。

なんとか選んだのが、バスタオルでした。

好みはあるのですが、何枚あっても何かと使うし、消耗品だし。

一応シンプルなデザインを色を選んだはずが、届いたのは……。

シンプルだけど、ちゃっちぃしへらへらのバスタオル。

新品だけど、雑巾にしか見えない。。


とてもお風呂上り用や、寝るときの枕元用にはできそうにない。。

しょうがなく、水泳行くときのタオルにしました。

今の水泳用タオルは、昔枕元用にしてたやつでかなり古びてる。

一人で泳ぐからいいやって思ったけど、、

ちゃっちぃいバスタオルは、かさは低いので(厚みがない)運搬にはいいかも。

水泳バックが小さくて済みます(濡れた物入れる袋)


やっぱり景品って所詮景品なのね。。

良いものは景品にはならないんだ。。



オアシス珈琲の「きれいなコーヒー」
こういう入れ方のコーヒーもあるんだ、、と初めて知りました。
まるで麦茶みたいな、、、

普段コーヒーは控えているので、たまに飲むときすごい気合入ります。
できるだけおいしく飲みたい!が合言葉です。
【100名様】新しい美味しさを体感!新発売コーヒーモニター大募集!

 日記





| Top |