赤ちゃんの頃から小食で、食が細かったです

学生時代に、人並みに食べてた時期もありますが、基本的には食は細めです。

後は、ストレス解消が食べる事、、というのが、基本的にはないタイプです。

人並みに、ドカ食いはしたことがあります。
(ポテチ1袋とか、ケーキホール食べとか)

でも、そんなのは大学生や20代前半の頃の話。。。

しかもお酒は強い方ですので、ある程度飲まないと酔えません。

ですが、酒のアテはいらないタイプなので、おつまみで太る事はありません。

基本的に、フィクションにはまるのが好きなので、はまってると食欲感じません

おもしろい小説や漫画を読んでたり、おもしろい映画やドラマを見ていたら、ぼーっと見とれてます。

自室では飲食しないので(においがつく)、基本何も食べません。

ガム・キャンディ・アーモンド数粒、、ぐらいは食べますが。

【送料無料】 ポーランド産ホワイトマザーグースダウン93% 2層キルト 二層 【ロイヤルゴールドラベル】 日本製羽毛布団 極 スペシャル シングル羽毛布団【P2】




後は、良く寝る事でしょうか。

ストレス解消に買い物に行くなら、、12時間ぐらい寝たほうがいいです。

若いころは、12時間とかトイレも行かず寝てました。

今でも、夜寝たら朝まで起きません。

起きたときは、起きる時間の時です。

ただひたすら寝ます、、深い深い眠りです。


この体質のせいか、夜行バスでも寝れます。

12時に最後のトイレ休憩(サービスエリア)でトイレ行った後、朝6時ぐらいまでぐっすり。

ちなみに、飛行機でもバスでも電車でも、ぐっすり寝ます。

若いころは寝る時間が長すぎて嫌でしたが、これが健康の秘訣かな?と。


しかも、暑くても寒くても、そのまま寝ています。

暑くて起きてクーラーのタイマーつけた、、とか基本はないです。

”暑いなぁ”と思いながら、そのまま寝ているようです。

子供の頃、ベットから落ちてしまったことがありますが、そのまま寝てました。

壁とベットの間にはさまったまま、、家族が驚いて起こしてくれましたが。

一人だったら、朝まで床で寝てたと思います。

 日記





| Top |