入れ替える

【韓国コスメ┃シャンプー┃ 呂 /リョ】 呂 シャンプー 赤 リョ 黒潤生気含光毛シャンプー 400ml ヘアケア シャンプー



韓国旅行以来、呂の紫のシャンプーとリンスを愛用していました。

韓国のスーパーで、リンス2本、シャンプー2本のセットを購入しました。

というか、そのつもりでしたが。。。。。20140301194641.jpg

が、よーーーーく見たら、シャンプー3本とヘアパック(リンス)1本。

しかも、サンプルにと紫メインの私なのに、赤いの1本入り。

ポンプの部分がかんざしをイメージしてるらしく、まぁオシャレな容器ですが。

色が、色が派手すぎ。

ということで、今回容器を入れ替えることにしました。。

赤ボトルを、昔買った無印の容器へ(容量少ないですが)。


透明や白パールのシャンプーならいいのに、赤だと派手です。。

しかしながら、匂いはそこはかとない漢方でいい感じです。。

私、漢方の香りが結構好き。

効き目がありそうな雰囲気もするし、それほどはくさくはない。。



シャンプーあるからヘアパック(リンス)をQ10で買えばいいのですが、勿体ない!!

ということで、ライン使いからははずれますが、他社のリンス使っています。

ちなみに、これも貰い物。。

香りがちょっときついのですが、まぁ無料だから。。。

無料製品を中心に生活すると、インテリアやオシャレから離れがち。。

少しでもましになるよう、容器の入れ替えは必須!!!

 日記





| Top |