夜だけ美容断食、、あっけなく成功







美容断食とは、、化粧品を辞める事(基礎化粧品)。

しかし、エアコンの効いたオフィスで働く人はそれは無理。。

ですが、この夜だけ美容断食なら大丈夫です。朝はいつも通り基礎化粧品使いますが、夜は何もなし。

顔洗ったら、おしまい。

その分、、髪の毛のお手入れや、体のお手入れをがんばりましょう。

時間もお金も半減です。


2/1から初めて、途中で3日ほど口の周りがかさついてたけど治りました。

お昼の化粧直しの時に、クリームつけてみました。

基本、外に出ている時は、外モード対応なので基礎化粧もメイクもする。

でも寝ている時や家にいるときは、何もしない!


ちなみに、ボディやハンドクリームはやります。

このあたりのゆるさが、意外といい効果を出してるのかも。


共立食品株式会社
アーモンド常備生活も、結構長いです。

確か1回目に韓国に行ったときには、おやつにもって行ってた(2011年?)。。

でも、ドリンクはまだ飲んだことないので、ぜひ興味深々。。

ちなみに、消費税増税前にと、アーモンド270Gを5袋大人買いしました。

が、1か月位1袋はなくなるので、もう少し買い足すかも!

ダイコクドラッグのセールの日に589円で買います。

急募!アーモンドドリンク試飲モニター、焙煎一番アーモンドのプレゼントつき

 日記





| Top |