【アロマオイル】生活の木 エッセンシャルオイル トライアルセット 【RCP】 【HLS_DU】



生活の木のカタログは、年に2回でます。

めちゃくちゃ写真一杯の立派なカタログで、まるで本のよう。。

なので、毎回頂いています。


そこには、毎回アロマ系のプレゼントが載っています。。

当たらないだろうなぁと思いつつ、時々応募してました。


が。

なんと、懸賞なくなりました。なんか淋しいです。。

最近、懸賞って減りました。

当たってないというより、応募するものがありません。


私は、愛用品以外買う気がありませんので、

懸賞のためだけに、普段と違う製品を買う気はありません。

なのでクローズド懸賞には、ほとんど応募できません。

それでも昔は、ネスカフェとか応募できたのに、最近見ないなぁ。

 日記





| Top |