20140223122830.jpg

800gなので、瓶がすごく大きいです。。。
コショウの瓶が、すごく小さく見える。。。。

安いはちみつって、中国産が多くて買わないのですが。
国産のは高すぎるし、、と思っていたらカナダ産が出回っています。

普段は、ホッと豆乳にとかして飲んでますが。
今日は、豆乳プリンを作って、そこにはちみつ入れました!

きつくない甘さが、すごく心地いいです。
食べ過ぎない気がしますし、程よい感じです。

1890円で800g、どれぐらいの期間利用できるか?ですが。
コスパ的にもよろしいのでは?!

はちみつ使って、手作りのお菓子を作りたいです。
パンケーキ焼きたいなぁ。。

 日記





| Top |