2014年春☆化粧品は化粧水が一押しなのか。




クリニーク イーブンベターエッセンスローション CO/O 100ml [597047]




エスティローダーの化粧水サンプルも色々もらいましたが、

今度はクリニークの化粧水サンプルもらいました。

この春は、化粧水に力を入れているの?!各ブランド申し合わせているのか?と不思議ですね。

違うアイテムにした方が、どちらも売れることないのか?

【Dr.シーラボ】洗顔料で落とせるウォータープルーフ日焼け止め
これ、すごい気になります。
いいことづくめなので、ぜひ試したいです。

・日除けばっちり
・洗顔料で落ちる
・美白効果もある

普段はBBクリーム使用してて、ランニング用の日焼け止めが品切れ中。
BBクリームの試供品が一杯あるから使用してたけど、、これ落ちにくくて。
嫌気がさしてきて、ドラッグで適当に買おうと思いつつどうもいまいちで。
シーラボって、お値段高いけど製品が安定してるから、、めちゃ使いたい。

シーラボのキャンペーンで、BBクリームやジェルをもらって、長く使えました。
今使ってるBBは、実は前にもらったシーラボのやつです。
小さいチューブタイプで、持ち歩きに良いので、水泳や旅行にも持っていきました。

リップぐらいの大きさのチューブを3つ固めて売るとかもいいかも、、
大きいチューブだとポーチに入らないけど、小さいとポーチに入る!!

【Dr.シーラボ】洗顔料で落とせるウォータープルーフ日焼け止め★★《現品》

 日記





| Top |