パソコンのリサクル引き取り手配完了




24 -TWENTY FOUR- シーズン5 SEASONSコンパクト・ボックス 【DVD】


感想(3件)



今までパソコン色々使ったけど、1度だけデスクトップでした。

しかもデザイン重視で買ったら、とんでもなくて。

不具合多いし、使い勝手悪いし、サポート応対悪いし、、、

あげくに、パソコン部門撤退でサポート電話がすべて有料に。

二度と、日立製品は買わないと神に誓いました。で、その当時テレビを見てまして、そのデータがかなり残ってました。

日立のテレビは、オリジナルの変なソフトでテレビのデータを残してて。

移せませんでした。


後、DVDのダビングソフトが、そのあとのパソコンにはうまく設定できず。

ダビングのためと、テレビデータの為にデスクトッパソコンを置いてましたが、、

やっとのことで廃棄処理。


ダビングソフトは、今のノートパソコン(WIN7)に、なんとか設定。

テレビデータは泣く泣く消しました。

24のシーズン5と、ヒーローズとエイリアスと、その他お気に入りが一杯ありましたのに。

でも、部屋からなくなってほっとしました。

 日記





| Top |