現地と同価格、それより安い事もある







韓国のネットですが、日本語で書いてあります。

向こうから船便とかでくるんで、1週間とかかかります。

でも、安い!!

観光旅行した時に教えてもらいました、現地で試しておいてここで買えばいいと。
(重たい物は)DSC00665.jpg

2013年秋に韓国で買った、左・ボディバームと右・育毛剤です。

高麗人参エキス入りだとかで、少しだけ高いですが。

驚くほどは高くないです、私が買えるぐらいだから。

どちらも20000Wでした、レートが悪くて各2000円でした。


においが妙で、私がそれが好きですが、ダメは人はダメみたいです。

入れ物がシックなのが、結構お気に入りです。

まさか育毛剤使うって思わなったけど、40代の身だしなみ?!

早くから使った方がいいと、シルク姉さんが書いていて買いました。笑

LLangと書いて、ランと読みます。

他にも、人参スイーツやハンドクリームなども買いました

 日記





| Top |