生理用品の収納方法

DSC00670.jpg
この鞄、妹から貰いました。
少しの間は、外にもって出てましたが、はじっこが破れ気味なので。
クローゼットで、生理用品入れとなってます。

DSC00671.jpg
おりものシートはサラリエがお気に入りで、ナプキンはエリスです。

最近外袋を移し替えたほうが、収納しやすい(空気ぬいてぺちゃんこに)と気づきました。

サラリエが入ってる袋は、ロッテ免税の景品です。



どちらもセールで大人買いしてます、エリスはまだあるけど、サラリエが…。

最近全然安くしてません、安くしてたら4袋ぐらい買いたい。。。

サラリエは80枚入りが198円が底値ですが、最近228円です。


昔は家族共通の場所に生理用品おいてましたが、今は各自の部屋に。

というか、母が終わって、妹がいなくなったので、私だけ。

会社でトイレに行くみたいに、ポーチを持ち歩いてます。


 日記





| Top |