低価格で生活が変わる逸品、いえ一品




ガラスフィルム サンゲツ製 目隠し フィルム GF-526 GF526 幅95cm 浴室用 目隠し フィルム シート 飛散防止 防災 省エネ 透明フィルム モザイク柄 モザイクタイル 防犯 uv カット 断熱 遮熱 装飾フィルム 装飾シート おしゃれ diy 通販 おしゃれ diy 楽天 激安 セール 01X



最寄りのスーパーで買って、自分の部屋のガラス戸に貼りました。

キレイに貼るのは難しくて、少しいがんでますが。

効き目は十分。初めにガラス戸を選ぶときに、スモークガラスも選べたけど。

それだと、雨かな?とみるために、毎回あけなくてはならず。

普通の透明ガラスにしましたが、それだと色々見えすぎます。

カーテンしてても、ちょっと不便。


で、途中でフィルムを張る事を思いついて(もっと早く気付けば)、貼りました。

昼間の明るい間は、採光のためレースのカーテンも少し開けたりします。

採光=電気いらず=節約

でもこのフィルムがあれば、近所からも見えないし。DSC00672.jpg

 日記





| Top |