カード

私のメインのクレジットカードは、楽天VISAです。

他にもイオンVISAも持ってます(楽天の前に使っていた)。

どちらも年会費無料。


旅行の時も楽天VISAで何ら問題はないのですが、、

実は韓国の新羅免税はJCBの方が得なのです。

ですが、高額買い物ではないため、実質ロッテで買う方が割引があり。

東方神起がキャラクターを務めていたのに、何も買わず何ももらえず。

というか、2013年は新羅にはいかなかった。

だってロッテで買いたいものが買えたから、、、、


で、私2013年4月に、1つカード作りました。

ぴあJCBカードです、これまたコンサートのチケを取るためにやむ追えず。

1年目は年会費無料でしたが、、2年目から4000円もとられるんです。

1年で退会しようと決めてましたが、まだ東方神起のチケ取りの季節ではないのです。

ギリギリまで粘って、それから退会手続することに。。

2014年4月下旬に、電話で退会処理をします!

それまでに、チケ申し込みがあるといいんですが。

 日記





| Top |