150円のチーク

キャンメイク(CANMAKE) パウダーチークス ロリポップピンク PW20(1コ入)【キャンメイク(CANMAKE)】[チークメイク]【RCP】



ドラッグコスメも使ったことあるし、ちゃんとデパートのカウンターで買ったこともあります。

今のチークは、韓国で買ったフェイスショップのチークです。
次はどうしようーと迷っていましたが、無印でクーポンをもらいましたので。

クーポン使って、自費負担150円でチークゲットしました。

ついついお菓子とか紅茶にも目移りしましたが、必需品を買わないとね。


無印のネットで会員になると、10%オフのセールのお知らせもくるし、

ポイントもくれるし、いい感じです。



☆最近、ブログのUPを朝に変えました。。。

 日記





| Top |