発見

【70%OFF!】環境にもお財布にも優しいマイボトル!プレミアムマイカフェスリム ダイレクトマグ300【RCP】【SOY2013ジャンル賞受賞】



こういう水筒を、毎日会社にもっていってます。。

冬は白湯で、夏は常温の水(常温の時は、ペットボトルの容器をリサイクル)。

どちらにしても、水筒袋に入れてます。。

なんとなく鞄で漏れたときにましかな?と思うのと、

会社で飲んでいるときに袋に入っていた方が何飲んでるか見えないから。。


で、袋は3つ持ってますが、2つは貰い物。

夏・冬・好きじゃないから待機の3つでしたが、

冬バージョンが行方不明になり、待機分を冬に使ってました。

が、先日発見しました。



なんと。






洗濯機と壁の間にはさまってました、、、誰の仕業?!

洗濯かごに入れるのに、ぽいっとして籠を超えて壁との間に墜ちた様子。。

年末の掃除でも気づかれなくて、、半年後に発見。

 日記





| Top |