無料でゲット

【期間限定】なたまめ歯磨き粉 ナタデフレッシュ(バラデフレッシュ)




なたまめ歯磨き粉って、くさいおじいちゃんが使うものだと思ってました。。

ですが、会社で55歳ぐらいのおばさんが使っていて、、、

女性も使うものなのだなぁと。ゲン玉で、ポイントもらえて結局は実費負担ゼロの企画があり、申し込みしました。

ポイントがもらえるのに時間がかかるので、かなり不安ですが。

通常でいけば、代金は先にお立替しましたが、後日戻るはず。


今の歯磨き粉がなくなったら、、使ってみます。

ちなみに現物なので、大きいです(サンプルじゃないです)

20140131204555.jpg

【マンナンライフ】クラッシュタイプの蒟蒻畑ライト ライチ味
私、昔すごい蒟蒻畑にはまって家に大人買いしてためてました。

りんご・梅とか、各種味を取り揃えていました。

その頃は、すごい便秘だったので、ドラッグのセールで買いまくり。

でも気づいたら食べなくなっていて、、便秘も治ったし。

最近また便秘気味の時があるので、そういう時に食べてみたいかも。
【マンナンライフ】クラッシュタイプの蒟蒻畑ライト♪ライチ味≪新発売≫イベント!

 日記





| Top |