ついに購入

東方神起 【3次予約】【バージョン選択可】 【ポスターなし】 東方神起 TVXQ 【デビュー10周年】 「TENSE (テンス)」 / 10th Anniversary 7集 TENSE TVXQ




私、ユノのお誕生日に届くようにCD買いました。

韓国でのランキングに貢献したいなぁと、

楽天ではなくQ10のシンナラレコードで。
(シンナラレコードなら、確実に韓国のランキングのカウントに入るので)
日本のCDなら、蔦屋で借りようと思いました。

(本当にファン?と思われるかもですが、節約ファンなので・笑)

でも、韓国版が欲しかったのです。


日本語で歌ってくれるのも嬉しいけど、母国語のノリも感じてみたい。

言葉がわからない分、感じる力が発達するような…。


東方神起が好きだというと、KPOPが好きと思われるようですが。

別に他に好きな人いませんし、素敵にも見えません。

KPOPが好きなのじゃなくて、今の東方神起の二人が好きです。


節約生活なので、購買力のあるファンではありませんが、

ユーチューブの再生カウント活動とかは、私なりにがんばりました。

まさか40代にもなって、好きなアイドルのためにユーチューブ見続けるとは思いませんでした。

 日記





| Top |