机回り公開、そしてサポートのいい会社と悪い会社




机周り20140111

普段は、もう少しメモとかが散乱してますが。

基本、こういう感じです。かわいい女子って感じじゃないですね、男性的?!

いつも録画したテレビ見ながら、パソコンいじってます。

パソコンはNEC,テレビ・レコーダーはパナソニック

色々なメーカーを試したけど、この2つは老舗の鉄板。

人にお勧めできるぐらい、サポートがよろしい会社達です

パナソニックは、上品なおじいちゃまが洗濯機や掃除機の事を優しく教えてくれました。

母はあまりの応対の良さに感動し、我が家はパナ一色。

NECは安定したサポートの良さで、はずれの人がいません。。

他社製品についてでも、わりと親切に教えてくれます。。



ダメなメーカーは、日立と東芝とバッファロー。

サポート電話の応対が異常に悪かったです、もう絶対嫌。

・日立…サポートのレベル低いし、製品もダメ
・東芝…サポートのレベルが低く、逆切れされた
・バッファロー…サポートが常識に欠けており、
        後程電話すると言って電話してこない。

めざすはニキビゼロ肌・毛穴レス!シンプルケアで素肌力アップ
最近めっきり唇も老化したのか、荒れやすくて困っています。
安い物が全く効かなくなり、かわいくないものを使っています。
が、さすがに化粧ポーチの中が悲しい状態で。
状態が持ち直せば、もう少しかわいいのに変えたいです。

V.D♥Babyリップになぁれ!リップグロスミニ 現品モニター5名

 日記





| Top |