洗面コーナー公開

DSC00659.jpg
画像、なぜか向きが横に向いてしまいました。。

ピンクのコップが一番下の段です。洗面台には3つ扉があって、左が女性・真ん中が公共・共通、右が男性でした。

昔はこの左エリアに、女性3人分入ってましたが、妹が家を出たので、

このエリアは私の独占空間になりました。


一番上~うがい薬・フロス・ゴム・クリップ

真ん中~メイクも落とせるせっけん・普通の顔用せっけん
    (どちらもネットにいれてます)

一番下~うがいコップ・歯ブラシ・歯磨き粉・コンタクト洗浄液
    (うがいコップはもう15年ぐらい使ってる?!)
    (歯ブラシは、歯医者さんでもらった)
    (歯磨き粉は、昨年の韓国旅行で購入。竹塩はみがきらしい)

 日記





| Top |