ボディクリーム。

グラスオール ボディトリートメントクリーム
今まで、適当に貰ったものや、いらない乳液を適当につけてました。

乾燥って感じもなかったので、でも最近なぜか足がカサカサして不思議です

お風呂上りだけでなく、、朝から足にボディローションとかつけるけどダメで。

韓国で少し高い(といっても2000円)人参エキス入りボディクリーム買いましたが、

これがいまいち?な感じでがっかりしてます。

リピートしないので、次のものを今から探し中。

グラスオールって、中村エリコさんが宣伝してたはず。

(私はエリコさんが好きで、本もほぼ全部読んだし、ブログも見てる)

あんまり高いと買えないかもだけど、でも高いのも試してみたい。


ちなみに、アモーレパソフィックのボディクリームはそこらへんの化粧品より高い。

だが申し分ない製品で、お金持ちの人にはお勧めできる(香りも使い心地も)。

シャンパン酵母でボディも贅沢保湿! グラスオールボディクリーム 現品モニター募集

 日記





| Top |