遅くなりましたが、旅行メモです。
韓国嫌いの私が、2011年の春にドラマにはまり、秋には旅行。
しかも2012年からは、一人旅に出かけるようになりました。
2013年は3回目の韓国、毎回節約旅行です。


15.jpg
三清洞をうろついた後、北村韓屋を見学。。

いかにもなたたずまいな建物を見学、ただすごい寒い!!!

写真撮りたいモード発令で、カメラを楽しみましたが、

腹ペコだし、寒いし、、、、とっとと昼ごはんへ。16.jpg
行こうと思っていた鍋のお店を探す気力が出ず、なんとなく出てきたお店に入ってみました。

スポットとしては観光地ですが、あまり日本人が多くなさそうな地元のお店。

ドキドキして入りました、、

すると日本語書いてあるメニュー出してくれたので、適当に注文。

一番普通のおうどん頼みました、キムチがついてました。


私は辛い物が苦手(胃腸が弱い)ですが、これぐらいなら食べれます!

鼻水出るほど体が温もって、、次へ行くところのメモとか地図読みながらたべました。

お店の中は、日本人がほとんどいませんでした。

韓国人のカップルの若い子とかでした。。


3回目の韓国で、、私もちょっとグレードアップしたかな?!

 日記





| Top |