2013韓国旅行★お気に入りのお店へ




遅くなりましたが、旅行メモです。
韓国嫌いの私が、2011年の春にドラマにはまり、秋には旅行。
しかも2012年からは、一人旅に出かけるようになりました。
2013年は3回目の韓国、毎回節約旅行です。



朝から漢方ショップで買い物し、ホテルへ荷物を置きに戻りました。
で、その次は昨年も行ったアクセサリーショップへ行くことに。。


三清洞(サムチョンドン)は、ギャラリーや雑貨屋が多くてお気に入り。
案内所も多く、わかりやすい最新の地図ももらえます。
14.jpg
しかも、青瓦台(ちょんわで)という大統領の住む所が近いので、美しいし安全。

今回は、のんびりしたから歩いて登りました。。

寒いけど、写真撮りたくなる風景も多くて楽しい!!


前から気になっていたキムズブティックという洋服の店も見つけて、大喜び。

サイズが微妙なので買いませんでしたが、行ってみたかった!!

(服は日本でアウトレットで買うのが良さそう)

しかし、前回いいなと思ったお店は移転してたし、テイストが変わってました。

もう1件は、10時半からと思ったら11時からとかで、えらく待たされました。

その間、散々近所を散策しましたが、本当に寒かった。


前回は、2軒で6個のピアスを買いましたが。

今回は、1軒で2個のピアスと1個のブレスを買いました。

どちらも普段に使えるピアスなので、いい感じ!

 日記





| Top |