2013韓国旅行★二日目

遅くなりましたが、旅行メモです。
韓国嫌いの私が、2011年の春にドラマにはまり、秋には旅行。
しかも2012年からは、一人旅に出かけるようになりました。
2013年は3回目の韓国、毎回節約旅行です。


寝るのが早いので、朝も早く目が覚めます。。

今回のホテル(ホステル)は、朝食がついていました。

簡単なものですが、無料と聞くと嬉しいです。。


おかゆ・味噌汁・食パン・お菓子・コーヒー・お茶などがありました。

私は、まずおかゆ・味噌汁にしました。

で、設置されてるパソコンで少し遊んでのんびりして、

部屋で身支度してから、7:20に出発。


韓国は夜遅くまで空いてる店が多い分、朝は空いてる所が少ないです。

なので、朝に行けるところを探すのは大変。

今回は、まず漢江渡って江南へ移動することにしました。

 日記





| Top |