2013年の家計簿から

年収が低いので、貯金するのは一苦労です。。

が、2013年はなんとかがんばりました。

2013年の貯金は98万円でした。

100万円超えしたかったですが、旅行も行ったし習い事もあるしコンサートもあるし。

これ以上は厳しいかも。


それでもポイント駆使して、お菓子代や余剰品を購入。。

旅行代は旅行積み立てから使いましたが、

旅行で買った買い物は日用品なので普段のお金から少しずつ出してます。


化粧品(化粧水・BBクリーム)、ボディクリーム、はんどくりーむ、

ヘアトニック(育毛剤)、足裏ピーリング、靴下、ピアス、ブレスレット、

鞄・トレーナー、お菓子・お茶、小物入れ等など。

後は、ミュージカル見て、皮膚科に行きました。



ちなみに、宿泊と飛行機で26911円でした。

激安旅行です(ちなみに3泊)。

 日記





| Top |