買ってよかったもの

20131231170133.jpg
右が買ったもの、左が今まで使っていたもの。

ファンデーションブラシです。先日消費税無セールの日に、ダイコクドラッグで買いました。

定価から100円ぐらいしか安くなく、880円ぐらいで買いました。

前から欲しくて探してましたが、韓国でもいいのがなくて。

ダイコクで見かけて、買いました。。


今まで使っていたのは、ベアミネラルでサンプルと共にもらったミニブラシ。

小さくて収納に便利で長く使いました。

が、新しいのを買ってみたら、あまりの使い心地の良さにびっくり。

安い化粧品でもきれいに化粧できるかも!レベルです。


ファンデーションブラシはケチらずちゃんとしたのを買うべきです!

【お正月恒例企画】森永お菓子福袋プレゼント! ←参加中
ビスコ・カルピス・ヤクルト・南天のど飴・どんべぇ・井村屋のあずきバー、

いつも同じものばかり買います。(特に食品)

老舗企業の看板商品に弱い人で、お気にいりを大人買いするのが好き。

そうすると、なかなか新製品が試せません。

なので、こういう機会があると、色々試せておもしろいです。

で気に入ったのがあれば、それを大人買いするわけです。。

 日記





| Top |