まわして節約


【即納】 Duffy ダッフィー & ShellieMay シェリーメイ ♪ 2014 卓上カレンダー ☆スーベニアメダル付き ディズニー お土産袋付き 【ディズニーシー限定】【メール便対応】【DISNEY】



今年は全然カレンダーがもらえず、100円ショップで買いました。

が、今頃カレンダーもらいました。

ドコモのミッキーカレンダーです。

割といいやつですが、私はミッキーがそれほど好きではないです。
で、ミッキーが好きな人に譲りました。

家族の分と2個とも、ある意味貢物?!

自分がいらなくても利用価値のあるものは、他の人へ。

別のものが余った時に、貰えるかもしれないし。

これも有効利用、、、、、、と言いたい。


そういえば、高校生の頃お小遣い少ないのに、好きな漫画家さんのカレンダー買ってました。

今思えば、すごい贅沢です。

 日記





| Top |