合理的は美しくない

DSC00642.jpg

プライバシー重視してると、なかなか洋服・カバンなどの写真は公開できません。
(身元が割れるから)

なので、見えないものを公開します。


これは、私の朝のお支度セット(無印の引き出しの一番上)。

いつもこのトレイの中身を全部だして、順番にメイクします。

すると、忘れるものがでません(昔はマスカラ忘れるとかあったので)。
マスカラは、昨年韓国でかったミシャのクリアマスカラ(1000円ぐらい)。

チークは、一昨年韓国で買ったフェイスショップのチーク(400円ぐらい)。

シャドーは、大分前に妹から貰ったやつ。

チークブラシは、無印。

眉描きは、無印。確か商品入れ替えセールで激安。

アイライナーは、マツキヨだったような。

ピンクのリップは、昨年ダイコクドラッグで。でも、これはずれで気に入ってない。

口紅は、前に妹から貰った2本を、ケースに溶かして入れてあるやつ。

このトレイ以外には、眉ブラシ・シャドウブラシ・口紅ブラシがあります。

リップは、メンソレータム(普通のメンソレ)、だって200円ちょっとで効き目抜群。


思いっきり、高級感のないメイクセット。。

 日記





| Top |