マヌカハニー
確か、かなり前に、デパ地下のナチュラルハウス?で買いました。

2,3千円したような気がします。

今なら買えないわ・笑

★ニュージーランドの貴重な蜂蜜!大人気の【マヌカハニー】10名様モニター大募集!!★

40代前半になり、老化のせいかめっきり免疫も下がりがちな昨今。。

ぜひ久しぶりに買いたいと思ってましたが、、家計簿的に…。

風邪をひきやすい、かつ会社でうつされやすい(年寄が多い)ので、冬には必須かも。

風邪をひかないように&うつされてもすぐ治るように……。

ちょっと癖のある味だけど、免疫UPと思えば何でも食べれちゃう!!!

まずいと思う人は、まだ若いんだと思う。笑

 日記





| Top |