ポイント使いまくり

蔦屋のカードの更新月で、お店に行きました。
特典の1枚無料で、CD借りました。
何を借りたのかは秘密。

【送料無/国内発送】【レビューを書いて生写真!】SUPER JUNIOR(スーパージュニア)/Super Junior World Tour Super Show 4 DVD[2DVD 30p写真集]【韓国CD K-POP専門店】【smtb-k】【kb】

価格:4,380円
(2013/12/14 17:54時点)
感想(25件)



こういう豪華パッケージのは、レンタルにはありません。
普通バージョンしかないです(当然か)。


最近、めっきり雑収入が少ないです。
しかもわずかな雑収入は、雑費に使ってしまい、
本来の目的の海外旅行積み立てができていません。
なので、長年ためてきた積み立てを取り崩して旅行中。。

節約生活で、買い物が少ないので、ポイントもたくさんはありません。
半年に一度買う定期券で1回1200円ぐらいたまるのが、唯一?!
昨年は、定期券買ったポイントでNHK語学講座のテキスト買いました。
次の購入は3月末、、まだまだ先です。。。ここ何か月かのクーポンやポイントの使用状況・・

・最寄りのスーパーの金券500円で、冬用のミニカイロ30個をゲット

・デパートの来店ポイントで940円で、誕生日ケーキを購入(ショート×2)

・蔦屋の200ポイントで、更新料を払う
 (アンケートに答えたりしてたまってる、らしい)

・ブックオフへの持ち込み代で980円ゲット、家へのお土産代

・新生銀行の利息で、韓国購入のマートでのお菓子代
          トートバック・ポーチ・韓国での雑貨類(文房具・ハーブティ・ハンドクリーム)

・Gポイント・ちょびりっちのポイントで、DVD購入(東方神起)

・楽天ポイントで、趣味の教本を購入

・楽天ポイントで、香水のアトマイザー購入

・デパートの来店ポイントで、お菓子買い出し

嬉しくすぐ使ってしまうので、大物は買えていません。

 日記





| Top |