2013韓国旅行★1日目の晩御飯




遅くなりましたが、旅行メモです。
韓国嫌いの私が、2011年の春にドラマにはまり、秋には旅行。
しかも2012年からは、一人旅に出かけるようになりました。
2013年は3回目の韓国、毎回節約旅行です。


11.jpg
食べかけですが、海苔巻(キンパ)とトッポギ(たぶん)です。

本当は、明洞の街中でサムギョプサル定食を食べる予定でしたが、

皮膚科の前じゃないと間に合わず(おひとり様用の定食)、断念。

というか、お腹すいて早く食べたかったので、近いロッテデパートへ。

16時半頃明洞ついて、17時から皮膚科、18時20分にはロッテデパートにいました。


デパ地下で、セールしてたのを買いました。。

韓国は、イタリアンとか日本食とか何でもあるけど、高いです。

私は旅行なので、できるだけ韓国料理を食べるようにしてます。

サンドイッチより、海苔巻でしょう!みたいな。


デパートのフードコートは、安全だしキレイし、トイレも◎

ただすごい混雑で、なかなか席が見つからず、韓国人の女性と相席でした。

にしても、昨年と違い、中国人が一杯でした。

 日記





| Top |