【正官庄】DONGINBI 彤人秘・雪(トンインビ・ソル)ホワイトニングクリーム(60ml)



スキンケアは効能命ですが、一応入れ物の気になります。。

今一番ほしい入れ物は、このトンインビのクリームのケース。化粧水のみ購入予定ですが、おまけをくれるそうなので。

というか、くれなくてもリクエストしようと思ってます。

パックとかオイルとかいらないから、ミニケースほしい。


化粧スペースは広くないため、現品だと大きすぎるんです。

それはクリームに限らずなんでも。

後はケースが派手だと雰囲気が乱れるので、詰替えるのが好きなのです。

なので、サンプルでもらったクリームを、このケースに入れたいのです。


無印のケースは透明なので、白いケースがほしい!!

形もかわいいので、できれば違うシリーズの(ピンク)もミニケースほしい。

がんばってお姉さんからゲットしてきます。

コロンバンのオンラインショッピング
コロンンと思ったら、コロンン?

初めて知りました、、名前間違って覚えてた。。

新進気鋭のお店より、老舗好きなので、昔からあるお店が好きです。

久しぶりにデパ地下で探してみようと思います。


東京紅茶を使用した東京ショコラン・テ(14枚入)10名様プレゼント(blog)

 日記





| Top |