ネット価格の不安定さ

レビューで5%OFFクーポン!◆アクセルレーターSRヘアリペアエッセンス◆トリートメント 洗い流さないタイプ※キャンセル・変更・返品交換不可【RCP】fs3gm



母の愛用品です、あまり取り扱いがないのが玉にきず。。

近所で帰るところがなく(前に買ってたお店は取り扱いを辞めた)、遠出して買ったり。。

ネットだと送料があるので、たくさん買わないといけない。。というか、先日たまたまに検索したら1380円。

母が数を決めるのに時間がかかるというので、に注文しようとしたら。

もう値上がりしてました。

即断即決でないと、安く物は手に入らないのだなと。。

というか、検索画面と実際の店舗画面の価格が合ってなかった様子。。

株式会社WILQANT
今使ってるのは、2011年のソウル旅行で買ったかたつむりハンドクリーム。
私はおもしろいけど、人によっては気持ち悪がられました(お土産にした)。

もうじきなくなるので、次は何にしようか迷い中。
安全重視で日本のにしようか、旅行で買いあさろうか。。

日中に使う場合は、見た目や香りが別の意味で重要。。
臭すぎてはだめだけど、癒されたいので香りはあったほうがいい。。

ぶっちゃけ、ドラッグ行っても種類ありすぎてどれかっていいか困る。
でもはずれに当たりたくないので、口コミやサンプルはかなり大事。

お金持ちなら、迷わずロクシタンかな。。。

【感謝を込めて120名様】NANACOSTAR美容液ハンドクリーム

 日記





| Top |