リサイクル

捨てるものを探すのは、意外と大変。

すでにある程度は少なめですが、今のこっているものはやっぱり捨てられないもの。


高かったコートやスーツ、出番少ないままそのまんま。

誰か貰ってくれたらいいのに、、

あぁ高かったから1万円とかで売れたらいいのに、、

そう何度思っても、昔のすぎて売れません。

素材はいいんですが、デザインが。。。
元々髪は多くなかったけど、すっかり細くなってボリュームダウン。

挙げ髪用のコームが、ツルリと落ちてしまうほど。。

なので、全体止めるようの大き目のバレッタが使えません。。

滑り落ちちゃうので。

でも高かったし(こればかり)、デザインかわいいのに。。

と何年も使ってなかったバレッタから、ビーズを取り外しました。

で、もう1つの古くなったバレッタの台座に載せ替えました。


自分で言うのもなんですが、かわいく仕上がりました。

画像見せたいですが、プライバシー守るため見せられません。。

服や小物・カバンも、見せちゃうとプライバシーが。。。


2つなくなって1個になりました!!!

にしても、シュシュとかも落っこちそうです。。

 日記





| Top |