買い物慣れしてない人の海外旅行買い物は危険




呂 シャンプー 紫 トリートメント セット リョ ジャヤンユンモ 黒潤生気 敏感性頭皮用 シャンプー&パッククリーム 2点セット ヘアケア




普段ほとんど買い物しないので、

買い物目的で旅行に行っても、買い物が上手くできない。。

買い物も、ある程度しておかないと、決断力がなくなるみたい。
作年、呂のシャンプーを買ったら、おまけでもう1本とかついていて。

シャンプー・トリートメント4本で2240円でした。

1年で2本しか使ってないので、まだ1年使えます。。


昨年も今年も飛行機はピーチです、

格安売りではなくピーチの定価なので驚くほどは安くないです。

でも、普通の飛行機より破格。

昨年の旅行総額は71284円でした。

デパートで日傘・雨傘を買い、射撃体験して、スーパーで1万円も買い物。


今年は、総額いくらになるかな。

今年のメイン出費は、皮膚科です。

ほくろ・しみ・いぼをレーザーでとってきます、、予算2万円。

事前に予約しているし、事前に写真を送ってあります。
(場所的にレーザー使えるか心配だったので)

美白コスメを買うし、漢方アイテム買います。

上手く買い物できるか、すごく心配。

普段買い物しないから、、、



私の使用頻度は、定期券入れ→キーケース→財布です。

おやつは1か月まとめ買い、納豆は1週間まとめ買い。

なので、ひどいときは週に1度しか財布使いません

しかも、納豆はセブンイレブンの国産納豆(98円)をクオカード払い。

だから、高いブランドの財布とかいりません。

しいていうばら、キーケースが欲しいです。

でも、もう誕生日に腕時計買ったので、キーケースは来年に。

基本、買い物は気長です。




 日記





| Top |