お誕生日プレゼント

ブルガリ ビーゼロワン バングル PGコンビ ホワイト レディース Mサイズ BZ22WSPGSPG-M【あす楽対応】【楽ギフ_包装】【楽ギフ_のし】【腕時計】【時計】



時計好きの私は、この時計に憧れてました。。

が、電池交換やオーバーホールなどに数万円かかると聞き。

結局は、お安い物を買いました。
(見た目はすごく素敵ですが、安かった)
2003円から毎年自分の誕生日に自分にプレゼントしています。

あまり、自分にご褒美という言葉は嫌いですが。

普段潤いのない家計簿なので、こういう機会がないと何も買えなくて。。


2003年から2014年まで順に書き並べると。

電子ペット・ペンダント・DVD BOX・リングとピアス・

ピアス・ドライヤーと靴・レインブーツ・美顔器・ピアスと低周波治療器・

ピアス・ピアス・腕時計。



アクセサリーが多いですね。。

昨年は、韓国でピアスを大人買いしてきました。

どれもデザインかわいいのに、安い!!!!!ので6点も。

今年も、同じお店に遊びに行く予定。

 日記





| Top |