おたふく サーモアンダーウェア長袖 JW-169【ヒートテック】




ユニクロ行きたいなぁと思いましたが、
在庫を見たらちゃんと色がそろってました。。

よーく思い出してみれば、
昨年冬の最後にバーゲンで買ったのでした。

すっかり忘れてました。衣替えであちこちのぞいていたら、
あいかわらず昔からの服も出てきましたが、、
すっかり忘れている服も出てきました。

ともかく在庫を減らしたい!!!

ので、新しく買うなんてとんでもありません。

手持ちを組み合わせて、できるだけましな組み合わせを考える。

そして、買わずにすませる!

買うとしたら、アウトレットかな。

でも、昨年行ったから、今年は行かないかも。

来月の旅行で、韓国でいい物あれば買うかも。。。


★心、素肌に届く。「PROVINSCIAボディミルク ミニボトル」50名様お試し★
今使っているボディミルクは、2011年に韓国旅行で買ったもの。。

後は、旅行の前に買った松山油脂のゆずシリーズのもの。。

どちらも、大きなボトルや詰め替えサイズすぎて、飽きてるのに使いきれません。

小さなサイズで、色々試せたらいいのに(割高なのが問題)。。

ペリカン石鹸って聞いたことあるけど、よく知らない?ので楽しみです。

ボトルがシャンプーに見えるのは気のせい?

 日記





| Top |