除毛クリーム 除毛剤 除毛【ラグジュアリーブラックエピ】除毛剤 脱毛クリーム 永久脱毛 脱毛剤 脱毛 ムダ毛処理 無駄毛 レディース 女性 メンズ 男性 おすすめ 使い方 口コミ 効果 ランキング【%OFF】セール SALE【5250円以上で送料無料】

価格:3,129円
(2013/9/22 15:16時点)
感想(5件)



脱毛剤ですら、3000円を超えます。
(私は買ったことないですが)。

なのに、脱毛サロンでやると600円

よく宣伝見るけど、絶対行かないと思ってました。。

が、電車の広告でワキ脱毛600円と見て、
ちょうど家でメールみてたら楽天経由で申し込むとポイント600くれるって。

こわごわ申し込んで、先日カウンセリング行きました。

かわいらしいお姉さんの説明を聞いて、
他にも脱毛したかったら20000円弱のコースがあると言われたけど。
(4回で19800円、ワキとVゾーンと手の甲)

ワキだけでいいと言うと、600円。
あまり勧誘されず、あっさり契約完了。。。

施術は先なので、まだカウンセリングのみですが。

脱毛サロンは、女子で一杯でした(おもに若者)。

お姉さん曰く、最近は年配女性も多いとか。。

将来に備えて(おむつ)、Vゾーンを手入れするそうです。。

確かにおむつ変える時…って考えると、お手入れしてた方がいいの?!

時代は変わったね。


もともと体毛濃くないし、失敗しても600円ならあきらめもつくし。

って、これできれいになれば儲けもの!って軽いのりです。

何年でも何回でも通ってもいいんだって、600円で。

ちなみに、なぜ脱毛を決意したかというと、水泳に行くようになったから。

後は老眼になったら、ムダ毛処理も大変だろうなと。

指毛や眉とかも、日によって場所によって見えない時があるから。。

コンタクト外してないと、見えない時がある。。

電車で見かける髭っぽい女性は、手入れをさぼってるんじゃなくて見えてないのだと。

老眼はまだだけど、ピント力が落ちてきて気づきました。

 日記





| Top |