こだわりなし

いつでも一緒♪ラインストーン付き☆オシャレなミニプードル携帯ストラップ/ホワイト

価格:294円
(2013/9/14 10:43時点)
感想(0件)



携帯ストラップ、、だいたいがもらい物です。

1つだけ自分で買ったけど、すぐとれちゃってなくなりました。。。


携帯本体とストラップの色が今、ずれていて気になっています。

でも、買うのは嫌(もったいたい)。


で、捨てようとして捨てられないピアスを分解してストラップに。

間抜け気味ですが、まぁまぁの出来になりました。

わりと好みは変わらない方ですが、もっときちんと色を統一していこうと。

でないと、片付いてるように見えにくいかなと。


鞄の中の小物の色がバラバラ気味で、困っています。。

昔に買った手帳とか、今ではありえない色合いなのです。

でも、買うのは嫌(もったいない)だし。

おしゃれにする・シンプルにするには、多少の出費が必要なのか>!

 日記





| Top |