モニター中☆

ワダカルのアスタキサンチン&ブルーベリー
今、ブルーベリーのサプリ飲んでいます。。

ブルーベリーといえば、わかさ生活を買っていたこともありますが。
あまり実感がわかず、やめました。

後、別のサプリも飲んでいて、それはかなり長く飲みましたが。
調子がよくなって、無茶してよけい疲れての繰り返しでやめました。

でも、最近老化のせいか、すごく目が疲れてしまって。。
せっかく長く装用可能なコンタクトなのに、わりとすぐとりたくなってます。

またサプリ飲もうかな?と思っていたら、モニターあたりました。


正直、ワダカルシウム=カルシウムサプリとしか知りませんでしたが。
何か色々出してるようです。

1か月3150円、ちょっと高いかな。。
でも、毎日飲まないで、疲れてきた水曜日とか、週末だけとか。
そういう風にコントロールすれば、結構いいかもです。
20130912194813.jpg

粒は小さくて飲みやすくて、1日2粒。
癖もなく、後味が悪いとかもありません。
(写真では、大きさがわかるようにコンタクトケースを並べました)。

正直、あちこちからブルーベリー出ているから、どこのを買うか悩みます。。
会社はエアコン完備すぎなので、普通にしていたらドライアイに。

ついでに、最近疲れ目もするのに、プライベートでは韓国ドラマ見てばかりなので。
目を疲れさせてばかり、、これを機会に真剣にサプリを検討しよう!と。

ワダカルらんどファンサイト参加中

 日記





| Top |