新しい香水発見

エルメス HERMES  ケリーカレーシュ 50ml EDT SP fs【あす楽:エリア限 営業日 正午迄】【HLS_DU】【香水】【楽ギフ_包装選択】【RCP】

価格:6,699円
(2013/8/18 16:22時点)
感想(43件)



かなり限定されたものなので、画像はダミーです。

お試しした香水に、かなり心奪われてしまいました。。


節約生活の敵みたいに高い値段のやつ。笑
ネットでも、そんなには安くなりません。

でもでも、今まで見たことも聞いたこともない香りです。

これ、いずれ買うわって思いました。
(すぐには買えなくても)。


ただ今年の秋の旅行の免税で、香水を1つ買おうと思ってて。

一応銘柄決めてたのだけど、2個は贅沢なのでどっちかにしないと。

というか、香水買うなら、基礎化粧品買うべき

とりあえずボディークリーム系は、安く効果の高いスクワランにしておいて。

香水は1個は買おう。。

手持ちを1つ捨てたいけど、使い切るようにしないと。。。

1つ持つなら1つ捨てるって、簡単なようで難しい。

 日記





| Top |