冷凍できるかどうか

【フリージングパックスリム3P (L-S3)】【楽ギフ_包装】10P06jul13

価格:31円
(2013/7/7 17:32時点)
感想(1件)



何でも冷凍できる、、はずですが、時々ダメなものもありますよね。

ジャガイモやニンジンはだめ、、でもマッシュにしたら大丈夫とか。

納豆のパックが冷凍できることも、ネットでしりました。

これは当たり前になり、冷蔵もするし、冷凍もしてます。

納豆は必需品です。。


で、最近覚えたのは、”ししとう””おくら”です。
どちらも調理済みでも、そのままでもOKです。

今旬なのでスーパーで安く売ってますが、
痛ましてしまっては意味がありませんので。

弁当のおかずを作った時に、いくつか冷凍してます。
冷凍室が一杯だと、とても幸せ。

ただ一杯なだけじゃなくて、”手作り”で一杯が一番。

 日記





| Top |