いくら節約生活、、といっても、物によりけり。

というか、老化してきたせいか、グレードアップアイテムが増えてきてます。

税金上がるのに、支出も増えて、、、、、、、、、、、




今まで、100円ショップで黒い糸ようじ(フロス)買ってました。

黒いと、汚れがついたとき見えやすくて、お気に入りでした。

100円ですごい一杯入ってるし、、、

しかし、家に残っていたちゃんとしたフロスを使ったら、、、、、、、、、

しかも3回は使える、、、、

100円のは一度でダメになります、、、、、、、、、、、、、

虫歯になって治療することを考えたら、、これは100円のはダメだと。

リップクリームも高いのに、ボディクリームも高いのに、ヘアクリームも高いのに。

効果を考えると、ランクアップせざる負えません。

 日記





| Top |