冷たい昆布茶

玉露園
モニターしてます、、これ、結構いいです。

実はあまり冷たいものは飲みません、、室温大好き。

なので、最近は紅茶・コーヒー・コーン茶・五味子茶などを、作って冷やして飲んでます。

そんなときに、このモニターに当選しました。白湯が体にいいのはわかってますが、さすがに味気なさ過ぎて。

汗をかいて水分が減るのに、あまり水分を取るのが得意じゃなくて。

しかもカフェイン飲料やジュースを禁止にすると、さらに飲めなくて。


そういう時に、昆布茶は最適です。

母に勧めたら”冷たい昆布茶????”となってました。

妹は、”昆布茶、好きじゃない”だそうです。

昆布茶は、朝ごはんが進まない時には、とろろ昆布をいれて簡易お澄ましにします。


おやつにもおかずにも!

モニターした中で2番目に気に入りました、、、

1番はカルピス・2番は昆布茶、、自腹で買ってもいいです!!!

玉露園ファンコミュニティファンサイト参加中

 日記





| Top |